人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前に娘と読んだ絵本、私が読んだ本。
by hk-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりするほど・・・

こんばんは。

今日はびっくりデー!?
なんたって、
すごいことが沢山あったのだから。

何がすごいって、
私の
「引き寄せ力」がすごくなってる。
なんか、
今日だけ
鎌ヶ谷の
私の住んでるところだけ、
磁力で
いろいろなものを
吸い寄せたのかしら?

ってなくらい、
すごかった。

新潟の友達に
早速そのことを話したら、
「秀実さんったら、
魔女になったんじゃない?」
なんて冗談を言ったくらい。


どん底に落ち込んで、
超短時間で
結論を出し、
それが
よい結果を生み出し、
そしてまた、
新たな助っ人が現れ、
なんていうんだろ~
1日なのに1年分ぐらい
濃い24時間でした。。。


ここ半年、
モチベーションアップ系の本ばかり
読んでたからかしら。



引き寄せの法則

マイケル・J・ロオジエ / 講談社





「引き寄せ」系はこの本しか持ってないんだけど。
1冊でも読むと、
引き寄せを意識して、
それがまた、
呼び水になって
ラッキーを引き寄せるのかしら。

ラッキーなことって、
一見、アンラッキーなことに見えるのよね。
でも、
そこで、
踏みとどまって、
冷静な判断をすると、
ラッキーになるんですね~。
試されてるのよね。

神様に。







感謝の心を忘れず、
相手を敬うこと。

それが大事ですよね。

良い思いは
通じますもん!



本当に、ありがとう!!!!!!!






016.gif058.gif
by hk-studio | 2009-03-05 00:47 |
<< すっきり! つぶやいてばかり・・・ >>


カテゴリ
☆お気に入り☆
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧